人生の節目を飾るイベントに大切な人へ贈るプレゼントを提案。空間を色彩バルーン。パーティーの企画・運営のサポートいたします!
 › TEN TO TEN メモリアルギフトショップ › バルーン › 秋といえばハロウィン!!!

秋といえばハロウィン!!!

2014年08月30日

皆さまこんにちは!

TEN TO TENスタッフのKimです。



もうすっかり秋になってきました。

寝るときにエアコンがいらないというのは、とっても気持ちがいいもんだ♪

何かの歌詞みたくなっちゃた(笑)









秋になると、TEN TO TENとしてはウェディングシーズン突入で、結婚式のアイテム探しのカップルさんのご来店が急増します。

そしてイベントも盛りだくさんになってきます。

まず最初に来るのが、ハロウィン!!!おばけ

個人的にはクリスマスと同じくらいワクワクさんなイベントです。


今日は過去のハロウィンバルーンを一挙公開!!!



秋といえばハロウィン!!!

秋といえばハロウィン!!!
ご自宅の飾りやお店の飾りに♪




秋といえばハロウィン!!!

秋といえばハロウィン!!!
ハロウィンパーティーで使える巨大な風船たちもたくさんあります。

ハロウィンイベントで必要な際はお早めにお問合せ下さい♪






今年は個人的にもハロウィンパーティーを主催する予定でいます!

また告知させて頂きますニコニコ






今年のハロウィンもみんなで盛り上がりましょう~小悪魔





同じカテゴリー(バルーン)の記事

Posted by テン トゥ テン at 11:21│Comments(0)バルーン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋といえばハロウィン!!!
    コメント(0)