人生の節目を飾るイベントに大切な人へ贈るプレゼントを提案。空間を色彩バルーン。パーティーの企画・運営のサポートいたします!
 › TEN TO TEN メモリアルギフトショップ › アーティスト › 出産祝いにはもってこい!!!

出産祝いにはもってこい!!!

2014年07月01日


皆さん!こんにちは~!!!

今日から七月のスタートですねキラキラ
川や海に行かれる方も増えることでしょう♪黒

私も早く行きたくてたまりません(^ω^)


さて、皆さん
こちらはなんだか分かりますか??


出産祝いにはもってこい!!!


とても可愛らしいですよねハート

正解は・・・おむつケーキです!!!
出産祝いなどにピッタリですよねナイス

デザインも様々ですキラキラ


出産祝いにはもってこい!!!


おむつは必須アイテムですから
そのまま貰うよりこのように可愛らしく
ラッピングされていると更に嬉しいですよねハート


周りにご出産予定の方がいる方!
ぜひチェックしてみてください(^O^)



TEN TO TEN
浜松市中区幸4-19-1
053-415-9993




同じカテゴリー(アーティスト)の記事

Posted by テン トゥ テン at 11:23│Comments(2)アーティスト
この記事へのコメント
こんにちは!
とっても素敵な出産祝いギフトですね!
何度見ても、とてもおむつには見えなくて驚きます。
プレゼントする側も、される側も、笑顔になれちゃいますね!(*´▽`*)
Posted by つ ーつ ー at 2014年07月01日 11:52
つーさん

コメント遅くなり申し訳ございません。

ありがとうございます。
出産のお祝いは商品選びが難しいので、おむつケーキは人気商品ですよ♪

もっともっと笑顔をたくさん増やしていきます!
Posted by テン トゥ テンテン トゥ テン at 2014年09月04日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出産祝いにはもってこい!!!
    コメント(2)